217066
キャスティング九州BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

やりましたよー!! 投稿者:渚の 投稿日:2019/06/25(Tue) 20:31 No.3526   
先日のS元さん宅でのBBQ会合(投げ釣りの未来を語る会)お疲れ様でした。久しぶりのBBQを堪能し、投げ釣りの将来について建設的な良い話が出来ました。有難うございました。
準備中の雑談に明日、サーフロッドで石鯛釣りに行くよーッてな話をしましたが!! やりましたので自慢(笑い)ながらご報告します。42p〜50p4枚です。

Re: やりましたよー!! - ジャンボ I 2019/06/27(Thu) 07:20 No.3527
日曜日の倶楽部会合の参加の皆様ありがとうございました。
色々な話が出来まして大変勉強になりました。

渚のシンドバットさん、おめでとうございます。今、巷で流行っている、投げ竿にて石鯛釣りそう簡単には釣れないですが、ポイント選択と、潮を見る眼力がないと釣れないと思いますので、お時間合えばご同行お願い致します。


九州20人の会 投稿者:渚の 投稿日:2019/06/09(Sun) 20:56 No.3518   
本日の九州20人の会ご参加の皆さま、お疲れ様でした。
皆さまのご協力の下、大会を無事に終えました。有難うございました。大会状況としましては前々日の風雨の影響が色濃く残り早い潮流、流れ藻との戦いでありました。釣果の方はマイクロピンは多少減り、良型の占める量が増加していました。大会結果及び大会模様は近日中に公開されると思います。また今回の大会では各方面から参加協力を多数いただきました。西京サーフの皆さん、チーム釣鬼乱の皆さん、チーム拙者の皆さん、居酒屋の皆さん、多数ご参加頂いたABE組の皆さん、それから熊本からお越しのK森さん、また怪我を押してご参加頂いた、たつのおとしごさん、本当に有り難うございました。再会できて皆さんも喜んでいました。往年の雄姿、また見たいですね!!。 最後になりますがおかげさまで35周年を盛況に迎える事が出来ました。有難うございました。今後も末永くご支援承ります様お願い申し上げます。

Re: 九州20人の会 - M本 2019/06/09(Sun) 22:49 No.3519
20人の会御参加の皆様お疲れ様でした。春燕スペシャルカレー大変美味しく頂きました。ありがとうございました。私自身社会人になって初めての釣りでのメダルまで頂くことが出来ました。またキャスティング、魚釣りと練習不足にならないように、日々努力、私はいつでもなかなか前に進むことが困難な性格ですが、頑張っていこうと思います。また皆様方にお会い出来ること楽しみにしております。これからも末永くよろしくお願い致します。

Re: 九州20人の会 - 渚の 2019/06/10(Mon) 00:16 No.3520
大会結果速報です…。


Re: 九州20人の会 - ジャンボI 2019/06/10(Mon) 09:27 No.3521
御参加いただきました皆様ありがとうございました。
皆様のおかげをもちまして、事故も無く無事に終了出来ました。次回はバトルキスですが、またの御参加お待ちしております。


Re: 九州20人の会 - たつのおとしご 2019/06/10(Mon) 22:27 No.3522
九州20人の会幹事の皆様へ
当日はお世話になりました。久し振りに皆様にお目に係ることができ、楽しい時間を過ごさせていただきました。春燕さんののカレーも大変美味しかったです。
35年もの間、九州トーナメント会の礎を築いてこられた幹事の皆さんの動力には頭が下がります。
今回、せっかくクーラを新調し道具も倉庫から引っ張りだしてきたので道具がまた奥に行く前に機会があればまた参加させていただきます。(笑
最後に、九州20人の会並びにダイナミックサーフの皆様の今後益々のご活躍を期待しております。


Re: 九州20人の会 - 渚の 2019/06/11(Tue) 14:50 No.3523
M本さん、JIさん、大変お疲れ様でした。それから春燕さんお疲れのところ特製カレーの仕込みを有難うございました。皆さん満腹・満足でした。  たつのおとしごさん、楽しく過ごせて頂き良かったです。私たちも、たつのおとしごさんと再会できてガゼンやる気が出てきました。可愛いお嬢さん二人とお越しのS村さん、大会本部運営有難うございました。大変助かりました。また時々遊びに来てください。

Re: 九州20人の会 - 渚の 2019/06/11(Tue) 14:58 No.3524
ご参加下さいました皆様へご連絡です。大会模様の写真容量が大きくて当HP管理人さんへ送付が手間取っています。現時点半分くらいしか載せてられていませんが近日中に全部載せられると思います。数日後に再度ご覧になって下さい。
それから写真希望の方はBBS書き込み若しくはJI会長へご連絡下されば対応させて頂きます。


Re: 九州20人の会 - 渚の 2019/06/14(Fri) 00:01 No.3525
追伸:写真が全ブロックの参加者まで対応できていません。おそらく最後尾ブロックまで行けてなかった様です。カメラマンも選手で出る関係上この様な事になります。どうかご容赦ください。次回はなんとか全ブロック対応出来るように考えます。

二十人の会 投稿者:ジャンボ I 投稿日:2019/06/02(Sun) 18:57 No.3516   
キャスティング九州ご覧の皆様こんにちは。
いよいよ来週に迫ってきました、二十人の会キス釣りトーナメント。準備はいかがでしょうか?申し込みのまだの方いらっしゃいましたら、まだ受け付けておりますので。お待ちしております。
本日久しぶりに竿を振って来ました。キスの機嫌も良く楽しく釣りが出来ました。御同行頂きました。渚のシンドバット様、T野様ありがとうございました。

Re: 二十人の会下見 - 渚の 2019/06/02(Sun) 20:44 No.3517
JIさん、T野さん、本日の下見お疲れ様でした。 清掃活動立ち入り禁止解除11:00、昼前到着でバッチリでした。
海岸もきれいに清掃され活動に参加された近隣の方々に感謝です。海岸線が昨年とは様相が変わり追い風に乗せてフルキャストしても手前でも全体的にどこでも掛かる感じ…でした。皆さん3.5hで30〜40くらいだった思います。JIさんの25pが際立ちましたがマイクロピン7割、良型3割の釣果でした…様なです。マイクロを拾い集めるか良型を数本それえるか悩ましいところです。



九州20人の会開催します 投稿者:渚の 投稿日:2019/05/02(Thu) 12:06 No.3487   
皆さん、今日は!! 「令和元年」新しい時代が始まりました。
心機一転、これからも楽しみましょう。
新しい時代の九州20人の会は6月9日に開催します。たくさんのご参加をお待ちします。
大会要項は近日中にアップされると思います。

Re: 九州20人の会開催します - 渚の 2019/05/22(Wed) 20:55 No.3505
スレ上げ

当日はよろしくお願いします。 - たつのおとしご 2019/05/24(Fri) 01:36 No.3506
渚のさん
随分ご無沙汰しております。 最後のご挨拶も出来ず淋しく思っておりました。
昔と変わらずご活躍の皆様にお会いできることを楽しみにしております。 
久し振りの投げ釣りなので、道具をあれこれ引っ張りだしているところです。
コントロール悪くご迷惑おかけしたときはごめんなさい。です。


Re: 九州20人の会開催します - 渚の 2019/05/25(Sat) 21:39 No.3507
たつのおとしごさん、お久しぶりですね。此方こそ大変恐縮です。会への参加は10年ぶりくらいですかねー。大歓迎ですよ!!再会を楽しみにしています。ルールは昔と同じです。メンバーは殆ど変りません。皆さん喜びますよー。 6月2日潮に合わせてJIさんと下見に出かけます。練習がてら来てみませんか。

下見釣行 - たつのおとしご 2019/05/28(Tue) 22:03 No.3508
渚のさん
お誘いありがとうございます。何時ごろ予定していますか?大体の時間教えていただけますか?お約束はできませんが、日程調整が出来れば練習に行きたいと思います。


Re: 九州20人の会開催します - 渚の 2019/05/29(Wed) 13:49 No.3509
たつのおとしごさん、こんにちは! 大会当日の潮汐に合わせるとお昼前くらいからがよいのではないかと思います。JI会長も再会を楽しみにしています。


2日の予定 - たつのおとしご 2019/05/29(Wed) 22:28 No.3510
渚のさん
昼前ですね。会長さんにもよろしくお伝えください。


2日の予定 - 渚の 2019/05/30(Thu) 16:47 No.3511
はい、昼前に汐入川河口空地でお会いしましょう。JI会長も張り切っています。

2日の釣行 - たつのおとしご 2019/06/02(Sun) 01:26 No.3515
渚のさん
 2日本日の釣行ですが、足を痛めていまい歩けないので失礼させてもらいました。
来週様子を見て症状が改善しない時は早めにお詫びのメールします。 ご容赦ください。


九州20人の会 投稿者:渚の 投稿日:2019/06/01(Sat) 22:25 No.3514   
35周年九州20人の会、ご参加予定の皆さま、多数エントリー下さいましてありがとうございます。お天気もおそらく良さげな感じです。大いに楽しんで頂ければと思います。
それから当日はABUさんが多数の手持ち(SC用&キストーナメント用)の中から一部展示会(ニッコリ)を催す様です。交渉次第では激安にて入手できるかも…です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -