217067
キャスティング九州BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

8月度SC記録会 投稿者:渚の 投稿日:2021/08/01(Sun) 20:38 No.3930   
本日、SC記録会ご参加の皆さん、大変お疲れ様でした。
前日の天気予報は大雨でしたが夜中のうちにあがり強い日差しが照りつけ、湿度、気温共に急上昇! とっとと5投投げてとんずらしましょうッてな感じでした(笑い)。ともあれF谷さんはじめ遠方から来られてくださいました皆さん。何時も有難うございます。久しぶりにのぎたんさんも参加されましたが腕は錆びついていない様でこれから急上昇では…と思いました。
それではまた!!

Re: 8月度SC記録会 - ジャンボ I 2021/08/02(Mon) 12:28 No.3931
昨日は、暑い中御参加の皆様お疲れ様でした。
天気予報を読み違え、もっと勉強致します。
水分を補給しながらの記録会でしたが、遠路F谷さん、久し振りの
のぎたんさん御参加の楽しい時を過ごせました。ありがとうございました



バトルキス 投稿者:ジャンボ I 投稿日:2021/07/19(Mon) 10:11 No.3925   
バトルキス参加の皆様、お疲れ様でした。
皆様の御協力により、事故も無く無事に終了出来ました。

開始時の小雨も直ぐに止み、前夜の地震の影響が出てるのか
心配でしたが、上位入賞の方はキロ超えとあまり影響は無かった?のかも。
久しぶりに皆様のお顔を見て、また一緒に楽しめました。

コロナの影響など御座いますが、また秋には王座決定戦を予定しています。
開催の時は御参加御待ちしております。ありがとうございました。

Re: バトルキス - 渚の 2021/07/19(Mon) 11:23 No.3926
皆さんお疲れ様でした。多数のご参加有難うございました。
猛暑の時期、コロナ禍…、釣り大会をするには難題が多いものです。 しかしながら小雨は前半少々で肌寒いくらいの涼しさ、後者に関してはマスクは徹底し、SDを極力守り、記念撮影も粛々といった具合に手慣れたものでした。初参加の方が数名いらっしゃいましたがキス数釣りの醍醐味を味わうには程遠い感じ…これに懲りずにまたご参加下さい(m(__)m)。釣果は足で稼いだベテランの方が上位を占めて新松海岸のキスの分布が一目瞭然の結果となりました。ABE組の皆さん多数ご参加有難うございました。居酒屋の皆さん、糸島Cの皆さん、肥後もっこすの皆さん、F谷さん、JI会長のお友達の皆さんご協力有難うございました。また秋のキス王座でお会いしましょう。


Re: バトルキス - M本 2021/07/19(Mon) 21:15 No.3927
御参加されました皆様お疲れ様でした。
成績よりも大会が開催できた事、皆様方にお会い出来たことが一番の楽しみでした。コロナ渦の中皆様方に感謝申し上げます。ありがとうございました。また次回バトルキスでの多数の参加お待ちしております。宜しく御願い致します。


Re: バトルキス - F谷 2021/07/20(Tue) 22:23 No.3928
バトルキスご参加の皆様、大変にお疲れ様でした。少雨の中意気揚々と近場から釣りを始めましたが、色々悩みながらの釣りとなりました。
が、隣同士となった方々と話してみたり楽しい時間となりました。各種イベントや大会が中止となる中、開催出来たのも皆様のご協力あっての事です。また機会があれば一緒に楽しみましょう!
競技終了後、雨に濡れた竿が固着してしまったのは私です(泣)
時々お会いして仲良くさせて頂いてる方、ほぼ初対面の方もおられましたが、一生懸命固着外しを助けて頂いた方々、本当にありがとうございました。ご心配をおかけしました。
昨日、自宅にて無事?に固着が外れましたwww道具を買う出費は痛かったですが、豪快にスポ〜んと抜けました事をご報告致します。
シマノの古い竿ですが、この竿でまた釣りが出来る事を嬉しく思います。


Re: バトルキス - ジャンボ I 2021/07/23(Fri) 19:34 No.3929
F谷さん、お疲れ様でした。
キス釣りも奥が深く楽しいですよ。
移動しているのを見た時は本気だなぁと。
何時もはキャスティングばかりですが、釣りも楽しいです。
近くで釣れていてもフルキャストしたい衝動にかられて投げてしまいます(笑)

竿も無事に抜けて良かったです。その竿で秋も御待ちしております。


バトルキス 大会案内 投稿者:ジャンボ I 投稿日:2021/06/07(Mon) 21:09 No.3908   
御覧の皆様、バトルキスのご連絡です。

開催日    7月18日(日)  
開催場所   新松原海岸
集  合   汐入川河口駐車場 午前5時
開始時刻   午前5時半
終了時刻   午前9時半時間厳守
ルール    針号数制限無し 針数10本以内
       竿1本(予備竿持参可)餌自由
検量     キスの総重量
表彰     1位から参加者全員
参加費    大人2,500円/女性少年1,500円(保険代含む)

参加者の皆様、今年の開催場所が新松原海岸になっていますのでお間違えの無いようにお願い致します。夏の大会であり十分な水分補給等の熱中症対策をお願いします。

参加表明は、BBSに書き込んで頂くか、ジャンボIまでTELをお願い致します。
 

Re: バトルキス 大会案内 - ジャンボ I 2021/06/08(Tue) 06:30 No.3909
追伸

コロナ感染の状況次第では、中止も御座います。
皆様宜しくお願い致します。


Re: バトルキス 大会案内 - ジャンボ I 2021/06/08(Tue) 12:20 No.3910
追伸

コロナ感染の状況次第では、中止も御座いますので皆様宜しくお願い致します。


Re: バトルキス 大会案内 - 赤竿☆のぎたん 2021/06/23(Wed) 19:46 No.3916
バトルキス参加致しますのでよろしくお願いいたします。

Re: バトルキス 大会案内 - イバ 2021/06/26(Sat) 04:49 No.3917
ご案内、ありがとうございます。
ワクチン摂取(2回目)の日付が決まり次第、参加不参加を決めさせていただきます。


Re: バトルキス 大会案内 - 平川 勝 2021/06/27(Sun) 20:03 No.3918
バトルキス参加しますのでよろしくお願いします

Re: バトルキス 大会案内 - ジャンボ I 2021/06/29(Tue) 13:15 No.3919
こんにちは。
赤竿☆のぎたんさん、イバさん、平川さん、御参加の連絡ありがとうございます。
当日は御手柔らかにお願いします。


Re: バトルキス 大会案内 - らいむ 2021/07/03(Sat) 18:17 No.3920
こんにちは。
バトルキス参加希望します。どうぞ、よろしくお願い致します。


Re: バトルキス 大会案内 - 悪徳ペンギン(木部政隆) 2021/07/06(Tue) 19:17 No.3921
大会参加させていただきます。よろしくお願い申し上げます。

Re: バトルキス 大会案内 - 悪徳ペンギン(木部政隆) 2021/07/06(Tue) 20:02 No.3922
参加させていただきます。カヤシマユウイチ(悪徳ペンギン代筆)

Re: バトルキス 大会案内 - 悪徳ペンギン(木部政隆) 2021/07/06(Tue) 20:04 No.3923
参加させていただきます。カヤシマユウイチ(悪徳ペンギン代筆18)

Re: バトルキス 大会案内 - ジャンボ I 2021/07/07(Wed) 06:52 No.3924
おはようございます。
らいむさん、木部さん、かやしまさん、バトルキスの参加申込ありがとうございます。当日は、暑さ対策をして宜しくお願い致します。


6月度SC練習会 投稿者:渚の 投稿日:2021/06/21(Mon) 11:29 No.3911   
昨日のSC練習会お疲れ様でした。
梅雨の合間の晴れで川下からの涼しい風に恵まれて
気持ちよく投げれました。 久々の10投で運動不足の
体に厳しい鞭を打ちました(笑い)。
まだ油断は禁物ですがコロナ感染者も減少傾向、ワクチン接種も進んでおり、なんとなくトンネルの先に光が見えてきました。秋には大会も出来るのではないかとも思われます。
その時に備えて練習もしっかりしておきましょう。

Re: 6月度SC練習会 - ジャンボ I 2021/06/21(Mon) 16:21 No.3912
練習会に御参加の皆様お疲れ様でした。
あまり暑くもなくスコット投げれました。今日は少し筋肉痛ですが(笑)

様子を見ながらですが、毎月やっていきたいと思いますので一緒に練習しましょう。


Re: 6月度SC練習会 - F谷 2021/06/21(Mon) 19:31 No.3913
練習会に参加の皆様お疲れ様でした。また今回もお誘い頂きありがとうございました。
思ったより距離が安定し、しかも最長で自己ベストを更新する事が出来ました。早起きは三文の得と言いますが、良い記録も出たし、美味しい唐揚げも食べられたので、昨日は三文どころか千両の得だったな〜と思ってます。
その後、いつもの練習場で投げたのは言うまでもなく、更に…
とても楽しい1日をありがとうございました。


Re: 6月度SC練習会 - ジャンボ I 2021/06/22(Tue) 10:14 No.3914
F谷さん、日曜日は、お疲れ様でした。自己ベスト更新おめでとうございます。
自分も練習をして、負けないようにしていかないと(^o^;)御手柔らかにお願いします。
また、御誘いしますので、楽しみましょう。


Re: 6月度SC練習会 - 渚の 2021/06/22(Tue) 12:27 No.3915
F谷さん、JIさん、お疲れ様でした。お二人の勝負は良い関係になって来ましたねー、観てる側もわくわくします。我々爺組も負けない様に頑張ります(笑み)。唐揚げも良かったですねー、あぶらめさんも買って帰りましたよー、私もです。
アツアツの中津からあげは肉体疲労を吹き飛ばしてくれます。
これから記録会後にまとめ買いで皆で食べれたら更に美味しいでしょう。 コロナが収まったら唐揚げを皆でむさぼりましょう(笑い)。


6月度例会 投稿者:ジャンボ I 投稿日:2021/06/07(Mon) 06:55 No.3905   
例会に参加の皆様お疲れ様でした。

梅雨の晴れ間の気持ち良い天候の中、釣果にも恵まれ
皆さんと楽しめました。
自分も久々のキスのアタリに帰っての料理と満喫しました

毎月の例会ですが、状況を見ながらやって行きますので
皆様宜しくお願い致します。

Re: 6月度例会 - 渚の 2021/06/07(Mon) 12:44 No.3906
お疲れ様でした。下見の時は3時間で13〜15p主体に30匹程度に22p一本混じりでなんとか例会が出来るかなと思っていましたが当日序盤は皆さん2〜3匹の貧果で場所選定失敗の感ありあり…で申し訳なく思っておりました(北部九州のある海岸すればよかったなーッと…)。しかしながら終わってみれば例年通りの釣果(20pオーバー級を結構な数をそれえてました)でした。さすがに皆さん上手です。

Re: 6月度例会 - M本 2021/06/07(Mon) 18:54 No.3907
例会参加された皆様お疲れ様でした。食糧確保出来るまでと思い駐c海岸のキスと戯れ、倶楽部の皆様方に相手にして頂き楽しい一日となりました。次回は地元のキスと戯れます。ありがとうございました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -