217068
キャスティング九州BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

いざ!!全日本SC広島 投稿者:渚の 投稿日:2019/10/31(Thu) 18:58 No.3615   
今度の日曜日は広島行です。当然、前夜祭で燃料補給です。
只今、練習して帰ってきましたが調子わるー…です。
来週はキス釣りトーナメント、翌週は全カレイで姫島、そうこうしてたら年末投げ納めに忘年会、その後も新年総会やらなんやら行事や出事が目白押し、あー忙しやいそがしやです…。

お疲れ様でした: いざ!!全日本S... - 渚の 2019/11/05(Tue) 15:10 No.3616
広島遠征の皆さん、お疲れ様でした。プロジェクト担当でいつもご協力頂き有難うございます。おかげさまで無事に終了しました。年明けの投げ初めあたりでまたもつ鍋でもして、労をねぎらわせてください。有難うございました。

久しぶりの石鯛 投稿者:渚の 投稿日:2019/10/28(Mon) 20:17 No.3612   
だいぶ前ですが久しぶりに石鯛を釣りました。美味しく頂きました。皆さん一緒に行きませんか…!

Re: 久しぶりの石鯛 - 渚の 2019/10/28(Mon) 20:19 No.3613
追加


9/22、7時集合:SC夏季通信 投稿者:渚の 投稿日:2019/09/06(Fri) 12:42 No.3539   
夏季通信参加予定の皆さん、今日は!! 今回は参加者約30名で
行われます。 会場の山国川河川敷広場は当初午前中のみの使用許可申請としておりましたが午後に食い込みそうなので午後も許可を貰ってきました。 会場は緩やかに湾曲して幅が70mくしかなかったですが拡幅工事(最大で20m位)が完了しており昨年よりは投げやすいと思われます。ですが土手の裏側には民家もあり安全面を考慮してST種目と5種目のみとさせていただきます。河川敷の概要はGoogleMapで検索頂ければ分かると思います。全面芝生敷きで草刈り等は不要です(というか草刈りは勝手に出来ません)。投擲エリアは10m四方にブルーシートを敷きこみます。その他は従来通りのやり方で行います。
会場は土手の上から見ると手狭に見えますがご容赦ください。
会場に隣接した土手は一般車両や散歩者も入ってきますので
警備担当を設け注意喚起を促します(注意、侵入ご遠慮願いの看板は用意します)。投擲順番はST、5種/女性、ポイントで
グループ毎とします。計測班は4班(警備担当含む)に分けます。当会場は普段は散歩者や家族連れが散見されるところですから安全面には最大の注意をお願い致します。何か質問やご意見があれば承ります。

age - age 2019/09/15(Sun) 11:48 No.3542
緯度: 北緯 33° 35′ 48″
経度: 東経 131° 10′ 37″


Re: 9/22、7時集合:SC夏季通信... - 渚の 2019/09/16(Mon) 20:10 No.3543
9/22、夏季通信大会参加予定の皆さん、今晩は!!
週間天気予報では雨天との事ですが会場は芝生敷きですから
大丈夫です。 雷雨と線状降水帯発生以外は決行します。
ですから雨具の用意だけは万全に願います。
尚、雨がひどい場合は発音体故障リスク回避で計測は巻き取り方式で行う可能性もあります。


Re: 9/22、7時集合:SC夏季通信 - 渚の 2019/09/19(Thu) 12:34 No.3545
熱低→台風の予想が出ています。大会開催有無の最終判断は明日9/20夜と致します。

Re: 9/22、7時集合:SC夏季通信... - 渚の 2019/09/20(Fri) 15:35 No.3546
夏季通信大会参加予定の皆さんへ……残念ながら今回の大会は台風の影響が避けられないと判断して中止とします。
先ほどJI会長と相談してその様に決定しました。
詳細はJI会長からメールが発信されますのでその様にお願い致します。 


Re: 9/22、7時集合:SC夏季通信 - 渚の 2019/09/23(Mon) 13:11 No.3547
台風17号…。結構強かったですねー(汗)、九州西部から北部にお住いの皆さん、大丈夫でしたか? こちら方面も久々の強風でした。大事にしていた柿の木が折れていましたよ(涙)。朝から散乱物の片付けをしました。

お疲れ様でした 投稿者:ジャンボ I 投稿日:2019/08/26(Mon) 12:29 No.3536   
全日本オープンSC参加の皆様、お疲れ様でした。
天気予報も良い方にはずれて、雨にも合わず逆に暑い天候でしたが、無事に帰り着きました。

成績も、4種目で、渚のシンドバットさん優勝おめでとうございます。5種目Cで、あぶらめさん、日本記録更新にて優勝おめでとうございます。STC 岩石岩男さん、復活してきて此れからも宜しくお願い致します。T野さん、かなり久々のSC大会の参加お疲れ様でした。F井さん、M本さん、次戦は通信大会、全日本選手権に向けて一緒に頑張って行きましょう。

Re: お疲れ様でした - M本 2019/08/27(Tue) 20:14 No.3537
全日本オープン参加された皆様お疲れ様でした。渚のシンドバッド様4種目優勝おめでとうございます。あぶらめ様日本記録更新おめでとうございます。成績は残すことできませんでしたが大変勉強させて頂いた大会でした。一つ一つ悪い所改善出来るようまた練習あるのみ。先ずは一番の課題解決目指します。私自身懲りずに頑張ります。また御指導ご鞭撻宜しく御願い致します。

Re: お疲れ様でした - 渚の 2019/08/27(Tue) 22:27 No.3538
広島遠征の皆さん、お疲れ様でした。台湾チームとの懇親会出席で帰着が一日遅れました。JIさんもとりあえず6種優勝おめでとうございます(笑み)。M本さん今回の失敗は次回に生きると思います。めげずに頑張ってください。当面STの練習をしておいてください。JIさんもSTに参戦することを望んでいる方がたくさんいるようですから全日本は戻って下さい。あぶらめさんの日本記録更新は既定路線で驚きも無しですがおめでとうございます。岩石さんはカラオケは絶好調で3連覇です。キャスティングもう一年くらいリハビリの気持ちでゆったりやって下さい。F井さんは少し練習してください…。T野さんは初陣で3投セーフはたいしたものです。次の次あたりから頭角にょきにょきかもしれません(笑み)、わたしは4種のスピードがもう出ませんね…、余計な事考えずにベイトに専念します。

Re: お疲れ様でした - たつのおとしご 2019/09/08(Sun) 17:44 No.3540
渚のさん
全日本の成績表拝見しました。 渚のさんと、あぶらめさん。
やっぱりモンスターです。他の種目の記録と比較してもびっくりです。4種と5種でブッチギリですか!他の皆さんもご活躍でダイナミックサーフの技術の高さがわかりますね。 
是非、団体戦で念願の日本一取ってくださいね。


Re: お疲れ様でした - 渚の 2019/09/09(Mon) 14:27 No.3541
たつのおとしごさん、こんにちは!! 有り難うございます。
頑張ります!! たつのおとしごさんの4種も久しぶりに見てみたいですねー。11月10日はキス釣り王座です。是非またご参加ください。9月22日は山国川河川敷でキャスティング通信大会が行われます。よろしければ遊びに来てください。


バトルキス案内 投稿者:ジャンボI 投稿日:2019/06/27(Thu) 14:17 No.3528   
毎日暑い日が続きますが、真夏のバトルキスのご案内を致します。

開催日    8月4日(日)  
開催場所   白石浜
集  合   浜中央の有料駐車場 午前5時
開始時刻   午前5時半
終了時刻   午前9時半時間厳守
ルール    針号数制限無し 針数10本以内
       竿1本(予備竿持参可)餌自由
検量     キスの総重量
表彰     1位から参加者全員
参加費    大人2,500円/女性少年1,500円(保険代含む)

参加者の皆様、真夏の大会であり十分な水分補給等の熱中症対策をお願いします。

参加表明は、BBSに書き込んで頂くか、ジャンボIまでTELをお願い致します。
 

Re: バトルキス案内 - 渚の 2019/08/05(Mon) 12:03 No.3533
バトルキスご参加の皆さん、暑い中大変お疲れ様でした。
福岡地方予想気温38度が心配され大会時間を30分短縮し
9時納竿とさせて頂きました、ご了承ください。
心配に反し浜辺では意外に涼しい風が吹き、まずまずのコンディションでした。途中リタイヤも無く皆さん元気に無心に釣りまくっていました(喜)。釣果の方は平均1Kg前後、サイズは15p〜18p程でカラアゲや天ぷらには丁度良いサイズでした。久々に釣れた感のある大会で良かったです。新しい仲間もだんだんと増えてキス数釣りの楽しさを実感頂いた事もうれしさの一つです。なにはともあれ、皆さんのご協力で事故もなく無事に終えました事感謝いたします。有難うございました。
最後にM本さん優勝おめでとうございました!! それから暑い日差しの中、大汗をかきながら検量記録頂いたY田おじさんとS元さんご苦労様でした。久しぶりの好釣果で2度、3度と検量し成績まとめに苦慮したと思います、本当に有り難うございました。感謝しております。デジタル秤を買い替えます。更にそれから…恒例の成績表大パネルを折角、作成して頂きましたが、この暑さの中、パネル記入の間、皆さんに長く待たせるのは酷と判断し、パネル記入は省かせて頂きました。準備して頂いた皆さん、パネル掲示を楽しみにして頂いた皆さん、どうかご了承ください。次回王座に使用させて頂きます。


Re: バトルキス案内 - M本 2019/08/05(Mon) 14:24 No.3534
バトルキス参加頂きました皆様お疲れ様でした。私自身初めての優勝頂きました。この成績もダイナミックサーフの渚のシンドバッド様をはじめ幾重に皆様方に支えて頂きました結果で御座います。この成績に甘んじることなくこれからも釣りにキャスティングに、より一層精進して参ります。次はキス釣り王座戦となり今年最後のキス釣りトーナメントとなります。皆様方の多数の参加お待ちしております。これからも末永く宜しく御願い致します。

Re: バトルキス案内 - ジャンボ I 2019/08/05(Mon) 21:36 No.3535
暑い中バトルキス参加の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。皆様のおかげで事故もなく無事に終了出来ました。釣果の方もサイズ的にもマイクロは居なく久しぶりに好釣果にて安心しました。M本さん優勝おめでとうございます。
次回は王座決定戦ですが、皆様の多数の御参加お待ちしてます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -