217053
キャスティング九州BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

投げ初め会 投稿者:渚の 投稿日:2023/02/23(Thu) 17:53 No.4083   
クラブの皆さん、先日はお疲れ様でした。
協会総会→クラブ総会→投げ初め→新年会BBQといった具合に一日をフル活用しました。今回の投げ初め会場は何時もの山国川河川敷が工事中で使用できませんので新たな場所を探していましたがやっと見つかり良かったです。正式に許可を頂きこれから何時でも使用出来るようです。長さ約400m、幅約120mで外周には桜の木、菜の花が植えられています。それからエサ付けて90度横に投げればチヌにアオギスが釣れる様な場所です。これから何の気兼ねもなく思いっきり投げれますよ!!仲間を増やして楽しみましょう。

投げ初めの練習会? 投稿者:渚の 投稿日:2023/01/30(Mon) 22:38 No.4082   
昨日はお疲れ様でした。向かい風4mでは飛びませんよね?
向かい風にハプニングと今年も年初から試練を与えらえます。
次回から米山公園でやりますよ。一応許可済みです。ここは北西風は真後ろからですが投擲地点は周辺を森で囲まれていますのであまり風を感じません。ですがオモリ到達点付近の上空は普通に風が吹いているはずです。だから距離が出ますよ。
それでは次回…。

明けましておめでとうございます 投稿者:渚の 投稿日:2023/01/01(Sun) 08:21 No.4079   
皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。先ほど初日の出を拝みに行ってまいりました。平和と健康を祈念しました。

Re: 明けましておめでとうござい... - ジャンボI 2023/01/01(Sun) 14:56 No.4080
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


Re: 明けましておめでとうござい... - M本 2023/01/01(Sun) 21:21 No.4081
明けましておめでとうございます。昨年の体調不良を挽回出来るように頑張ります。本年もよろしくお願いします。

投げ納めと忘年会 投稿者:渚の 投稿日:2022/12/06(Tue) 20:16 No.4073   
ダイナミックの皆さん、今晩は! 一年経つのは早いものでもう師走です。恒例の投げ納めは例年より一週間早めて12月18日山国川河川敷9:00集合としてます。それから前日の忘年会はコロナ禍を考慮して中止としました。代替えで投げ納めが終了したら屋外(S元邸の庭)でBBQを行います。手出しは1500円くらいにします。飲み物は各自でご用意ください。一応烏龍茶くらいは用意します。前夜祭は岩石さんが一人でもやるとか言ってましたのでお付き合いしようかな?と考えています。I田さんどうですか?ご指名が掛かりませんでしたか?(ニコリ…笑み)
ひょっとしたら、あの伝説のABUさんも来るかもしれません…汗笑)

Re: 投げ納めと忘年会 - 渚の 2022/12/13(Tue) 18:15 No.4074
今度の日曜日、雪に凍結…心配ですねー…
河川敷(特設コート周辺遊歩道)の犬の散歩(の度に競技中断)は少ないと思いますが(笑い)


Re: 投げ納めと忘年会 - 渚の 2022/12/18(Sun) 17:45 No.4075
本日の投げ納め会、皆さんお疲れ様でした。雪と横強風の中大変でしたが本当にお疲れ様でした…。遠方の皆さん無事に帰宅されたでしょうか。投げ納めの方はなんとか3投目までは投げましたが雪がレーザー測距計のレンズに付着して見えませんでした、またレーザー光もボタ雪に反射していました…(汗)。折角3投目は皆さん飛んだのに残念でした…。昼飯はバーベキューをやりました。久しぶりに肉食ったー(笑い)感がありました。 それでは皆さん、良いお年を!!

Re: 投げ納めと忘年会 - 渚の 2022/12/18(Sun) 19:18 No.4076
雪…


Re: 投げ納めと忘年会 - M本 2022/12/19(Mon) 20:31 No.4077
投げ納め参加された皆様お疲れ様でした。最後は吹雪の中でしたが無事3投投げしっかり納めることが出来たような気がします。投げ納め後のバーベキューではお腹いっぱいお肉食べることも出来、鳥に牛に豚に盛り沢山。こちらも肉納め出来ました。今年は色々とご迷惑お掛けした。不甲斐ない自分を改善すべく、倶楽部の一員として、一釣り人として、釣りにキャスティング日々精進して参ります。また来年宜しく御願いします。

Re: 投げ納めと忘年会 - ジャンボI 2022/12/20(Tue) 19:21 No.4078
日曜日の投げ納め参加の皆様、お疲れ様でした。吹雪の中の修行みたいになりましたが、参加の皆様のお掛けで無事に終了する事が出来ました。
その後のBBQも美味しいお肉を食べれました。自分も久しぶりのお肉に胃がビックリでした。
本年も皆様のお掛けで全行事無事に終了する事が出来ました。来年も宜しくお願い致します。


全日本カレイ投釣選手権 投稿者:F谷 投稿日:2022/11/20(Sun) 22:34 No.4069   
今日のこの大会に参加された方々、本当にお疲れ様でした。また、この自然豊かな会場に参加させて頂きありがとうございました。
日中は少し暑いくらいの天気に恵まれ、後は本命を!と自分も願っていましたが、期待は次回の釣行へ持ち越しとなりました。
今年も残り僅かとなりましたが、キャスティングに於いても今より良い成果を出せるように考え、取り組むつもりです。よろしくお願い致します。
また次回の再会も楽しみにしております。本日はありがとうございました。

Re: 全日本カレイ投釣選手権 - 渚の 2022/11/21(Mon) 10:10 No.4070
F谷さん、遠路お疲れ様でした。また国東会場ご参加の皆さんお疲れ様でした。天気に恵まれて青い海を眺めるのは最高です。釣果の方は小潮回りで潮が動かず本命は残念ながらゼロでした。上りの小潮は地堀りの岩虫も入手が困難で調達には四苦八苦でした。やはり大会は下りの大潮から中潮までですね!!


Re: 全日本カレイ投釣選手権 - ジャンボI 2022/11/22(Tue) 21:42 No.4071
国東会場参加の皆様、お疲れ様でした。
F谷さん、遠路お疲れ様でした。大自然に癒されて良かったです。天気は最高でした。
渚のさん、餌ありがとうございました。
釣果は狙いの潮が全く動かず苦戦しました。打ち返し、誘いとやって、高級食材をゲット!の筈が、足元サヨナラしてしまいました。
次は仕留めたいと思います。


Re: 全日本カレイ投釣選手権 - M本 2022/11/23(Wed) 17:44 No.4072
参加された皆様お疲れ様でした。姫島に渡り何とか本命をと目論見ましたが…結果しょんぼりした釣果となりました。次回リベンジ出来たらと思います。F谷さん遠路お疲れ様でした。一緒に釣りが出来、釣りしながらの談話も含め楽しい一日でした。ありがとうございました。検量のときには、O本さん、F田さん、T野さん久しぶりに再会できたりと楽しい一日でした。来年こそは検量出来るように頑張ります。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -