217064
キャスティング九州BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

2023全日本SC選手権 投稿者:ナガマツ 投稿日:2023/11/06(Mon) 16:35 No.4119   
全日本SC選手権大会ご参加の選手の皆様お疲れ様でした。またプロジェクトの大分協会の皆様お疲れ様でした。皆様のご協力で無事に大会を終える事が出来ました。ありがとうございました。好天にも恵まれましたが『何とかと秋の空』とはよく言ったもので目まぐるしく変わる風向きで突出した好記録は出ませんでしたがマズマズの程よい飛距離が記録されました。なによりも青空に向かって気持ち良いキャスティングができました。それから久しぶりの抽選会もでき今後の参加増を期待したいと思います。

Re: 2023全日本SC選手権 - ジャンボI 2023/11/11(Sat) 15:41 No.4120
全日本SC選手権の参加の皆様お疲れ様でした。同時にプロジェクトの大分協会の皆様ありがとうございました。事故も無く無事に終了できました。
忙しい中、入賞された皆様おめでとうございます。
初陣で参加されたT橋さん、T海君はしっかりと記録を残しているのに、自分は、ストレートで
もっと精神修行と共に、練習を重ねて行きたいと思います。


Re: 2023全日本SC選手権 - M本 2023/11/11(Sat) 20:32 No.4121
全日本SC選手権参加された皆様お疲れ様でした。プロジェクトの大分協会の皆様お疲れ様でした。私自身、オープン、選手権と自分自身に反省すべきことが大きな一年となりました。また来年、改善点を探し見つけながら参加していく所存です。これからもよろしくお願い致します。

2023九州キス王座中止 投稿者:渚の 投稿日:2023/11/06(Mon) 16:22 No.4118   
九州20人の会愛好の皆様へお知らせです。11月26日に予定しておりました、九州キス釣り王座決定戦は諸事情により中止となりました。

10月練習会 投稿者:F谷 投稿日:2023/10/30(Mon) 21:56 No.4116   
ご参加の皆さまお疲れ様でした。心地よい?追い風の河川敷で練習出来て嬉しく思います。
大会前で参加を躊躇しましたが、7月から続いた空転だらけの長いトンネルを抜けて?正直気が楽になりました。
解けた【謎】の答えを意識しながら、最後の調整を3日にしようと思います。体得出来るか分かりませんが、後は自分を信じて挑戦するのみです。ありがとうございました

Re: 10月練習会 - 渚の 2023/10/31(Tue) 16:21 No.4117
F谷さん、お疲れさまでした。謎の答えが解けました。それはよかったですね。お互いに頑張りましょう。 私も今から練習です…。

バトルキスの御案内 投稿者:ジャンボI 投稿日:2023/08/07(Mon) 22:54 No.4109   
キャスティング九州BBSを御覧の皆様、今年もバトルキスを開催致します。

開催日    9月3日(日)  
開催場所   白石浜
集  合   白石浜 花正駐車場 午前6時
開始時刻   午前6時30分
終了時刻   午前10時30分検量帰着
ルール    針号数制限無し 針数10本以内
       竿1本(予備竿持参可)餌自由
検量     キスの総重量
表彰     1位から参加者全員
参加費    大人2,500円/女性少年1,500円       (保険代含む)

参加者の皆様、夏の大会であり十分な水分補給等の熱中症対策をお願いします。

参加表明は、BBSに書き込んで頂くか、井上までTELをお願い致します。

大会主催者はあらゆる事故、疾病等の責任は負いません

Re: バトルキスの御案内 - シブヤ 2023/08/22(Tue) 07:53 No.4110
お誘い頂いたので初参加させて頂きます。
よろしくお願いします!


Re: バトルキスの御案内 - ゴースト 2023/08/27(Sun) 18:17 No.4112
参加します。よろしくお願いします。
台風が戻ってきませんように


バトルキスお疲れ様でした - 渚の 2023/09/03(Sun) 22:47 No.4113
本日、バトルキスご参加の皆さん、暑い中大変お疲れ様でした。無事に大会を終えましたご協力有難うございました。
釣況としてはべた凪に炎天下で酸素濃度の高い波うち際にキスが群れたみたいでした。 その状況をいち早く捉えた人が好釣果に繋がった大会でした。今回初参加の方が数名おられましたが波うち際は想定外の様でした。懲りずにまた来られてください。 それから中国料理「春燕」さんより特製カレーの提供がありました、有り難うございました。それではまた!!


Re: バトルキスの御案内 - M本 2023/09/04(Mon) 15:37 No.4114
バトルキス参加の皆様お疲れ様でした。猛暑の中ご多数参加頂きありがとうございました。春燕さんのカレー美味しく頂きました。ありがとうございました。カレーが有ると聞いたとき一番テンション上がって思わず笑顔となってしまいました。魚は釣り切りませんでしたが、皆様方に会えたことが何よりの結果となりました。次回キス釣り王座となります。又ご多数の参加宜しく御願い致します。

Re: バトルキスの御案内 - ジャンボI 2023/09/04(Mon) 21:53 No.4115
真夏の祭典 バトルキスに御参加の皆様お疲れ様でした。
開始から暫くは涼しかったのですが、途中から日が照りだんだんと暑くなって、フグの猛攻を受けながら釣ってました。今年は波口攻めみたいで苦手な釣りでしたが、釣っている方は釣ってました。
事故もなく無事に終了できありがとうございました。
春燕さんのカレーも美味しく頂きました。御馳走様でした。
またのご参加お待ちしています。


白石浜 バトルキス 投稿者:アルペンかず 投稿日:2023/08/25(Fri) 22:08 No.4111   
参加希望。宜しくお願い致します。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -