217045
キャスティング九州BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

ダイナミックサーフ 投げ納め記... 投稿者:ジャンボI 投稿日:2018/11/19(Mon) 23:36 No.3406   
皆さんこんばんは。
12月16日に、ダイナミックサーフ投げ納め記録会を小祝港埋め立て地に9時集合にて行います。本年最後の記録会ですので、多数の参加をお待ちしています。皆さんで最高のキャスティングを楽しみましょう。
前日15日は前夜祭(忘年会)を中津市内、居酒屋にて開催します。こちらは18時に中津駅集合にて皆さんで向かいましょう。二次会も楽しみましょう。

Re: ダイナミックサーフ 投げ納... - 渚の 2018/11/20(Tue) 18:08 No.3408
因みに小祝港埋め立て地は再造成で草木もなく300mは飛ばし放題です(冗談…笑い)。安定した北西風でビックリするほど飛ばしましょう…。

Re: ダイナミックサーフ 投げ納... - M本 2018/11/20(Tue) 20:35 No.3410
年に一度の楽しみが来ました。今年最後のキャスティング出来るように練習します。参加される皆様宜しく御願いします。

Re: ダイナミックサーフ 投げ納... - 渚の 2018/11/23(Fri) 15:15 No.3412
今日は伝説のK川さんと練習してきました。小祝はこの時期、良い追い風が吹きます。久々の2種でしたが210くらい飛ぶ様になりました。痛めた脇腹も完治したようで良かったです。K川さんもウン十年ぶりとのことでしたが4種よく飛んでいました。復活!復活!です(笑み)。

Re: ダイナミックサーフ 投げ納... - 渚の 2018/11/28(Wed) 15:05 No.3439
記録会は公認申請したいと思います。今年度記録の出なかった方は年間ベスト10表彰最後のチャンスとなります。奮ってご参加ください。 尚、前日忘年会参加の方は飲み過ぎないようにしましょう(笑み)。

ご連絡: ダイナミックサーフ 投... - 渚の 2018/12/15(Sat) 16:31 No.3444
なんとか午前中は天気が持ちそうです。
予定通り、小祝造成地9:00集合でお願いします。
念のため雨具の用意はして下さい。
楽しみにしていた風向きは南→東北東です。
投げる方向をいつもと逆の東側からやりたいと思います。
駐車位置は現地でご案内します。


Re: ダイナミックサーフ 投げ納... - 渚の 2018/12/16(Sun) 22:28 No.3445
本日の投げ納め記録会、雨の中お疲れ様でした。天気予報とは
逆に9時から雨で記録会終了の正午ごろには雨は上がりました。雨と向かい風の中でしたが結構良い記録でした。
寒い中、お疲れ様でした。また前夜の忘年会もカラオケ大会で大盛り上がりでした。なにはともあれこれにて平成最後のSC行事も無事に終わりました。この一年間ご協力有り難うございました。来年も宜しくお願い致します。 それでは良いお年をお迎えください。


Re: ダイナミックサーフ 投げ納... - M本 2018/12/17(Mon) 16:35 No.3446
投げ納め参加された皆様お疲れ様でした。ダイナミックサーフ忘年会参加された皆様お疲れ様でした。今年も楽しませて頂き有難うございました。来年は記録残せるように、程ほどに楽しみたいなと思います。キャスティング、投げ釣りと今年も皆様には大変お世話になりました。また来年も宜しく御願い致します。では、皆様良いお年をお迎え下さい。

Re: ダイナミックサーフ 投げ納... - ジャンボI 2018/12/17(Mon) 18:39 No.3447
投げ納め記録会参加の皆様お疲れ様でした。
天気は雨が早まりましたが、事故も無く無事に終了出来ましてありがとうございました。
記録も良い方、悪い方も居ましたが、来年に向けて課題も出来ました(自分は?(笑))
本年もあと少しですが、皆様事故など無いようにお過ごし下さい。来年も宜しくお願い致します。


全カレイ 投稿者:渚の 投稿日:2018/11/20(Tue) 18:05 No.3407   
久しぶりに臼杵会場へ参加しました。朝の冷え込みに耐えれず昼食用の煮込みラーメンを早々と始めましたのが午前5時。JIさんとM本カレイ名人と3人でいただきました。体も温もりましたので午前8時くらいから釣り開始です。今回は良く釣れましたねー。座布団級は出ませんでしたが数は5枚前後、皆さん釣ってましたね。特にM本カレイ名人のマコカレイ41pは光りますね。S本大先輩も十数年ぶりにカレイ30pオーバーを片手分その他多数の釣果、O本七夕さんも30pオーバーの鯛を両手分その他クーラー満杯、JIさんもさすがの鯛40p弱にアラカブ、に良型キスにキュウセンと多魚種でクーラーほぼ満タン、私も10年ぶりにマコカレイ30pオーバー2枚にキス、チヌ、マダイと晩のおかずに酒の肴が満載でした。各自の釣り場は結構広範囲でいきなり行っても無理と思いますのでお声かけください、こっそり教えます(笑い)。

Re: 全カレイ - M本 2018/11/20(Tue) 20:31 No.3409
全日本カレイ参加された皆様お疲れ様でした。名人なんてとてもとても100年早いお言葉頂きましたが、なんとかカレイの顔を見ることが出来ました。皆様の御指導の賜物で釣れたカレイです。これからも宜しくお願いします。


Re: 全カレイ - ジャンボI 2018/11/22(Thu) 11:00 No.3411
全カレイの参加の皆様お疲れ様でした。渚のシンドバット様、寒い中の煮込みラーメンありがとうございました。体も芯から温もりとても美味しかったです。自分はカレイはこまかったですが、真鯛の塩焼きサイズにキス、キュウセンの良型と、お土産は出来ました。カレイの捕り方を教えてくあまさい。

無題 投稿者:M本 投稿日:2018/11/05(Mon) 20:01 No.3403   
全日本選手権参加された皆様お疲れ様でした。私はいつもの順位でしたが、気持ちを新たにキャスティング技術を磨き日々精進しようと思いました。色々学ばせて頂いた一年でした。また来年、参加される皆様宜しくお願い致します。

選手権ご参加お疲れ様 - 渚の 2018/11/06(Tue) 23:47 No.3404
選手権ご参加の皆さん、お疲れ様でした。秋晴れのすがすがしいステージで気持ちよく投げれました。皆さんご協力有難うございました。長距離の運転、本当にお疲れ様でした。M本さんも立派な記録でした。4種へ転向して数か月でこの記録は素晴らしいですね。こんごも一緒に精進しましょう。 

Re: 無題 - ジャンボI 2018/11/11(Sun) 00:55 No.3405
全日本選手権参加の皆様お疲れ様でした。準備に片付け等ご協力ありがとうございました。
今年最後の大会で、来年に向けての課題も見つかり、この冬の間に練習していきたいと、思います。


第22回九州キス釣り王座決定戦 投稿者:ジャンボI 投稿日:2018/09/12(Wed) 18:06 No.3397   
第22回九州キス釣り王座決定戦の御案内を致します。
開催日    平成30年10月21日 日曜日(予備日無し)
開催場所   福岡県岡垣町新松原海岸
集合場所   汐入川河口空き地
ルール    針号数制限無し 10本以内
       使用竿一本(予備竿持参可)
       餌は自由
       一回戦 5人一枠2名勝ち上がり
       二回戦 5人一枠1名勝ち上がり
       (同時に一回戦の敗者復活戦を行う)
       決勝戦 2回戦の勝者と敗者復活戦の
           勝者1名にて戦う
 (当日の参加者数により組合せは変更になります) 
           

検量        各ラウンド毎に釣った白キスの総重量(同重量の場合は1匹の長寸にて決する)

表彰        本賞 1位〜10位
           大物賞(白キス一匹長寸、全員対象)

大会参加費    2500円 (女性、18歳以下は1500円)注:500円は「団体保険」代
           餌代、交通費等は個人負担

大会協賛     中国料理「春燕」(北九州市)

注意事項     本大会に於いてのいかなる事故に対しても主催者側は一切の責任を負いません、
           上記の団体保険は全てを補償出来るものではありません、他の釣り保険等も考慮してください。

大会内容につきましては、大会要項を御覧ください。
本年最後のトーナメントですので、多数のご参加お待ちしております。

Re: 第22回九州キス釣り王座決... - 渚の 2018/10/23(Tue) 14:32 No.3399
王座決定戦ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
快晴の中、トラブルもなく気持ち良い大会となりました。
この大会、例年雨に苛まれ3回戦トーナメントが出来ませんでしたが今回は久しぶりに出来ました。トーナメントの緊張感を十分堪能できたのではないかと思います。そして最後に勝ち残ったのは最年少のS選手でした。この選手は当会実行委員であり、また特製カレーの提供者でもある春燕マスターの甥っ子さんです。名手のDNAは引き継がれている様です。大会の内容は近年珍しくポイントが6色前後と遠く、投げ釣りのだいご味を久々に味わえました。キスのサイズも15pから18pとまずまずでありましたが数は5匹から10匹前後と少なく遠投しての待ちの釣りであったようです。成績表は近日中にアップしますがうっかり大会模様の写真を撮り忘れました、どうかご容赦下さい。 それではまた次回よろしくお願い致します。有難うございました。


Re: 第22回九州キス釣り王座決... - 渚の 2018/10/23(Tue) 14:39 No.3400
成績表です。


Re: 第22回九州キス釣り王座決... - M本 2018/10/25(Thu) 19:12 No.3401
今年最後のキス釣り大会でしたが、結果はいつもの順位で収まってしまいました。また来年、新たな気持ちで砂浜に向かいキス釣り頑張りたいと思います。参加された皆様お疲れさまでした。またお会い出来ること楽しみにしております。

Re: 第22回九州キス釣り王座決... - ジャンボI 2018/10/27(Sat) 13:26 No.3402
キス釣り王座決定戦参加の皆様お疲れ様でした。久しぶりの三回戦トーナメントで、とても楽しめました。天気も晴天でしたが、二回戦から向かい風になりながらも、釣釣果もあり、事故もなく終えました。ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

通信大会お疲れ様でした 投稿者:渚の 投稿日:2018/09/23(Sun) 21:09 No.3398   
本日、SC通信大会ご参加の皆さまお疲れ様でした。
遠路、山国川河川敷までお出でくださいましてありがとうございます。一般利用者の多い河川敷での大会は安全面での不安が多少ありましたが、警備体制を強化して無事に大会を終えました。ご協力有難うございました。成績の方は生憎の向かい風で低調ではありましたが11月の全日本選手権に向けての良い練習が出来たと思います。この河川敷も低額で利用できて草刈りの必要もなく、事前準備が整えば一般利用者とのトラブルもなく快適に行えた事も良かったです。なにはともあれお疲れ様でした。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -