217071
キャスティング九州BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

コロナ感染急拡大中 投稿者:渚の 投稿日:2021/05/12(Wed) 19:34 No.3894   
北部九州の皆さん今晩は!! 福岡県で新型コロナ感染が急拡大中です。これは東京、大阪、神戸の状況を見ていれば当然予想できた事ですが遅ればせながらの緊急事態宣言が今日から発令されました。 皆さん行動には十分注意されてください。

5/16 協会釣り大会中止
5/30 九州20人の会中止
6/6   クラブ対抗キス中止
6/20 全キス中止

尚、クラブ例会は状況を見ながら少人数でソロリとやりたいと思います。

Re: コロナ感染急拡大中 - M本 2021/05/12(Wed) 20:34 No.3895
しばらくは粛々と行動致します。緊急事態宣言が解除されればまた、地元以外で皆様方にお会い出来る事楽しみにしておきます。しばらくは活動制限し参加出来ない事もありますが宜しく御願い致します。

5月度練習会 投稿者:渚の 投稿日:2021/05/09(Sun) 22:21 No.3892   
本日のSC練習会お疲れ様でした。

コロナ禍の最中ですが少人数での月例練習会を行いました。
流石に参加者は少なかったですが、これは各自の判断で仕方ありません。用心に越した事はありません。

珍しく真後ろからの追い風に恵まれまして結構な
距離が出ました。

早く沢山の皆さんとやれる事を祈ります。

Re: 5月度練習会 - ジャンボ I 2021/05/10(Mon) 18:45 No.3893
昨日の練習会に参加の皆様お疲れ様でした。

連日のテレビの報道等で気が滅入ってますが、皆様お気をつけください。

練習後に、食材を渚のシンドバットさんのお陰で確保できました、ありがとうございました。

皆さんで楽しくエンジョイしたいです。


SC練習会 投稿者:渚の 投稿日:2021/04/09(Fri) 17:29 No.3889   
4月18日SC協会対抗戦が中止となりました。新型コロナ変異株が猛威を振るい始めましたので仕方ありません。今後、50人以上多人数のイベントは厳しいかもしれません。しばらくは目の届く範囲の少人数で感染対策をキッチリやっていきましょう。 
そこで早速ですが対抗戦に備えて鍛えてきた腕試しに練習会を行います。日時は4月18日 山国川河川敷or吉富港空地で9時集合です。どちらかにするかは風向きで前日決めて連絡致します。

Re: SC練習会 - 渚の 2021/04/19(Mon) 21:38 No.3890
昨日はお疲れ様でした。横からの強風で難しい条件でしたがさすがに対抗戦への備えが効いていました。上手く投げていました。私は前夜のマスク会食(岩石さんとABUさん)が尾を曳、やっと3本でしたが反省の意味で本日追い風にのせてぶんなげてきました(笑い)。来月もやりましょう。

Re: SC練習会 - ジャンボ I 2021/04/27(Tue) 08:52 No.3891
18日御参加の皆様お疲れ様でした。書き込みが遅くなりました
協会対抗戦が中止となり、練習の成果を見る為に練習会やりましたが、自分は逆にモヤモヤが残りまた、STの練習に励みます。コロナウィルス感染状況も悪くなってますので、皆様お気をつけください


大分協会通信大会 投稿者:渚の 投稿日:2021/03/07(Sun) 19:22 No.3846   
SC協会通信大会を開催します。

1.日時 令和3年3月21日 9:00集合
2.場所 山国川河川敷
3.種目 全種目

以上ご連絡致します。

Re: 大分協会通信大会 - 渚の 2021/03/22(Mon) 00:09 No.3851
2021年度SC春季通信大会ご参加の皆さんお疲れ様でした。
夜中からの雨が予報通り上がり、無事に大会が出来ました。
ご協力有り難うございました。
雨上がり特有の強い北西風が横風となり難しいコンディションとなりましたがまずまずの成績だったと思います。
コロナ禍のおり、遠方から来られた方へ何のお持て成しも出来ませんでしたがご容赦ください。コロナ終息後はまたバーベキューやもつ鍋をやりましょう!!


Re: 大分協会通信大会 - ジャンボ I 2021/03/22(Mon) 00:21 No.3852
春期通信大会参加の皆様、お疲れ様でした。
コート設営時は小雨がぱらついて居ましたが、
いざ競技開始になると、雨が上がり事故もなく無事に
終了できました。
ありがとうございました。
次回も皆様宜しくお願い致します。


Re: 大分協会通信大会 - M本 2021/03/22(Mon) 21:48 No.3853
通信大会参加された皆様お疲れ様でした。成績はズタボロでしたが皆様方にお会い出来たこと感謝申し上げます。今から本番に向け記録残せるように練習に励みます。また御指導宜しく御願い致します。

Re: 大分協会通信大会 - F谷 2021/03/27(Sat) 01:09 No.3854
春期通信大会参加の皆様、お疲れ様でした。そして今回も大会にお招きいただきありがとうございました。皆さんが気さくに接して頂けたので本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また来月?協会対抗戦の際に会える事を楽しみにしています。
ありがとうございました。


Re: 大分協会通信大会 - 渚の 2021/03/28(Sun) 15:42 No.3861
F谷さん、遠路お疲れ様でした。 4月の大会に向けて準備が順調ですねー。 しかしながらコロナ感染が拡大傾向にあり、気になりますねー…。

無題 投稿者:M本 投稿日:2021/02/22(Mon) 10:00 No.3843   
昨日倶楽部総会、練習会参加された皆様お疲れ様でした。なんとか記録も残せたこと1番ほっとしました。コロナ渦で色々と対策していかないと思いますが釣りをしなくても趣味を通じてのコミュニケーションが、私自身何よりも楽しい時間だと実感した昨日でした。ありがとうございました。

Re: 無題 - 渚の 2021/02/22(Mon) 12:21 No.3844
M本さん、お疲れ様でした。4種調子よかったですねー!!
あの横風であれだけ投げれたら立派ですよー!! 
まだまだコロナ禍のおり、ソロリそろりと活動しなくてはならないようです。
家に閉じこもってばかりじゃ折角、身に付けた技も志も消えてしまいますので当面はこれくらいのコントロール出来るスタンス(人数)で継続していきましょう。


Re: 無題 - ジャンボ I 2021/02/22(Mon) 13:10 No.3845
クラブ総会、練習会に参加の皆様、昨日はお疲れ様でした。
暑いくらいの天気の中でしたが、一年の予定なども決められ、
コロナに気を付けながらですが、頑張って行きましょう。
キャスティングは、ベイトリールに四苦八苦してますが、楽しいですので、他種目も皆さんやってみませんか🎵


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -