217057
キャスティング九州BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

協会キス/クラブキスお疲れ様で... 投稿者:渚の 投稿日:2018/05/28(Mon) 14:05 No.3379   
昨日、国東半島の羽田海岸で行われた協会キスとクラブキスにご参加下さりました皆さん、お疲れ様でした。天候晴れ、微風、満潮から下げ潮と羽田海岸では絶好の条件がそろいましたが残念ながら釣果の方はいまひとつでした。釣りは自然が相手ですから思うようにならなくてあたりまえですが上手な人はやはり最上位にいました。kisuchikuさん、おめでとうございます。さすがでした。 事故もなく、ごみ収集も行い、事故防止講習会(国東消防署のご協力)もしっかり受けて大変有意義な一日でした。 ご協力ありがとうございました。

九州オープンSC選手権 投稿者:ジャンボ I 投稿日:2018/04/30(Mon) 21:25 No.3374   
御覧の皆様、5月13日に、九州オープンSC選手権開催致します。一般の方、申し込みを忘れられた方等まだ、受け付けて居ますので御連絡下さい。集合時間は、7時になっておりますので、宜しくお願い致します。
大会内容など詳しくは、キャスティング九州ホームページトップの大会要項を御覧ください。
多数の参加お待ちしております。

ご連絡: 九州オープンSC選手... - 渚の 2018/05/12(Sat) 12:25 No.3375
ご連絡致します。一昨日より前線接近によるお天気が心配されおりましたが午前中は弱雨の予想であり、大会開催可と判断をしました。大会を午前中で終わらせたく皆様の迅速な対応とご協力をお願い致します。投擲回数は2投/3投平均させて頂きますのでご了承ください。尚、発雷の場合は途中中止もありえる事も合わせてご了承ください。集合は7:00としていますが6:30に開門の依頼をしていますので早めに来られる様、お願い致します。

Re: 九州オープンSC選手権 - ジャンボ I 2018/05/13(Sun) 22:33 No.3376
本日開催の九州オープンSC選手権に参加の皆様ありがとうございました。心配されていました雨も、競技中盤から降りだしましたが、皆様の迅速な対応によりスムーズに進行出来、事故も無く無事に終了出来ました。
次回開催の際も多数の参加お待ちしております。


Re: 九州オープンSC選手権 - 渚の 2018/05/16(Wed) 09:50 No.3377
雨天向かい風の悪条件の中、大変お疲れ様でした。無事に大会が終えた事に先ずはお礼申し上げます。

この様な悪条件の大会に遠路ご足労頂いた皆さん、おりしも釣りシーズン開幕時にも関わらずご参加いただいた皆さん、大変有難うございました。 

大会記録は雨天により2/3投で切り上げた為、決して満足のいく結果に終わらなかった事に対してお詫び致します。

次回は天候の安定し、釣りオフシーズンを最優先して日程を決めたいと思います。 出来れば大会の趣向も少し変えトライしてみたいと思います。

これからもご支援の程よろしくお願い致します。


ご協賛御礼:九州オープンSC選... - 渚の 2018/05/28(Mon) 13:51 No.3378
グローブライドさん、がまかつさん、サンラインさん、シマノさん、アトミックスライダーさん、釣り万さん いつも過分なご協賛を頂きましてありがとうございます。 本BBSをお借りして御礼申し上げます。

御連絡 投稿者:ジャンボ I 投稿日:2018/04/19(Thu) 21:55 No.3368   
お疲れ様です。
九州オープンSC選手権を5月13日響き灘埋立地(ブリジストン横)にて開催致します。
開催に伴いまして、草刈りを4月29日午前7時集合にて、二時間を目安に開催致しますので、皆様宜しくお願い致します。

Re: 御連絡 - 渚の 2018/04/29(Sun) 21:37 No.3372
本日の草刈り大作戦、多数ご参加下さり、大変お疲れ様でした。おかげさまで無事に終えました。ありがとうございました。

Re: 御連絡 - ジャンボ I 2018/04/30(Mon) 21:21 No.3373
昨日は、草刈り参加の皆様のお陰様で会場も出来上がり、ありがとうございました。大会当日は、皆様宜しくお願い致します。


自慢じゃありません、お知らせで... 投稿者:渚の 投稿日:2018/04/22(Sun) 14:29 No.3370   
中津周辺のチヌが投げ釣りでよく釣れ始めました。
40pから50p近い物が良い時は片手程来ます。
今なら引き味抜群、食味抜群です。エサは岩虫か巣虫が良いです。写真は26lクーラーです。昼夜問わず釣れ始めました。
おもしろいですよー。 チヌ釣り仲間になりませんか(笑み)。因みに4/19の釣果です。


Re: 自慢じゃありません、お知ら... - 渚の 2018/04/25(Wed) 21:59 No.3371
Fさんが40pから45p3枚とエイ7匹と爆釣しています。
これから連休潮回り絶好で更に釣れるでしょう。
皆さんもどうぞです。ポイントも隠し立てなどせず、チャンと教えますよー。どうぞ釣って帰って下さい(笑み)。


協会対抗戦 投稿者:渚の 投稿日:2018/04/19(Thu) 22:23 No.3369   
先日の協会対抗戦ご参加の皆さん、大変お疲れ様でした。
横からの強風で高度な技を要求されましたが良い勉強になりました。 今回はJSCF北海道の皆さん、優勝おめでとうございます。ご参加いただき大会が本当に華やぎました。また高度なテクニックとパワーを拝見するに当たり良い刺激となりました。北国のKさん遠路有難うございました。次回もお越しください。 次回こそはタイトル奪還(汗…)を目指します。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -