217049
キャスティング九州BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

九州オープンSC中止 投稿者:渚の 投稿日:2020/02/20(Thu) 23:35 No.3738   
3月15日開催予定の九州オープンSCは中止されることになりました。 既にご承知の如く新型コロナ肺炎感染拡大が顕著になりましたので世間の常識に沿って、屋内屋外、集団の大小を問わず我々の活動を当面は自粛する事となりました。ご理解をお願い致します。

新型肺炎・・・ - 渚の 2020/03/10(Tue) 12:55 No.3739
一向に収まる様子どころか感染拡大真っ最中ですねー、皆さんご用心ください、なめたらいけませんよー。
様々な方面から4月いっぱいは不要不急の外出は自粛との事が伝わってきます。 我々の遊びは屋外ですが用心することに越したことはありません。当面イベントは無理と思いますねー…。


新年総会、投げ初め 投稿者:ジャンボ I 投稿日:2020/02/03(Mon) 10:29 No.3735   
新年総会、投げ初めと、御参加の皆様お疲れ様でした。
朝早くからのご参加ありがとうございました。

新年総会も無事に終了致しまして、新たに新会員さんも増え益々盛り上がって行きたいと思いますので宜しくお願い致します。
総会終了後は、恒例の投げ初めとなりました。
今回は、山口協会さんより、S木さん、F谷さん、A山兄弟さん、S藤さんの参加もあり先ずは、渚のシンドバットさんが、腕によりを掛けて特製煮込みラーメンを作って頂き、とても美味しく皆さんは、胃袋を掴まれ箸が止まらない状態に。
お腹が落ち着くと、談笑しながらのキャスティングと盛り上がりました。
遠路御参加の山口協会の皆様ありがとうございました。

Re: 新年総会、投げ初め - M本 2020/02/03(Mon) 21:43 No.3736
新年総会ならびに投げ初めに参加された皆様お疲れ様でした。総会、投げ初め企画して頂きました、ジャンボI様渚のシンドバッド様、野菜調達して頂きましたS様ありがとうございました。私は二日目の旨味満点の煮込みラーメン頂いております。次は九州オープンでまた皆様方とのキャスティングを通じての交流を楽しみに、胸高鳴りつつまた、練習に励みます。本年も宜しく御願い致します。

Re: 新年総会、投げ初め - 渚の 2020/02/03(Mon) 22:39 No.3737
新年総会、皆さんお疲れ様でした。
あぶらめさん、5C日本記録賞受賞おめでとうございました。
また、協会としても大物申請還付金受賞おめでとうございます。SCにしろ釣りにしろ頑張れば報われるものですねー。
やっぱり何事も賞を頂ける事は人生の励みになると思います。
投げ初めは山口からもご参加いただき恒例の鍋を囲んでの親睦も最高でした。記録の方は生憎の横風でイマイチの感ありでした。この時期北西の強風に乗せてぶっ飛ばすのですが、なぜかしら皆さん集まるときは横風です…。まぁーこれも技を磨けということでしょうけど…。 世の中は新型コロナ?で心配津々ですが様子見ながらジワリとイベントを遂行したいと思います。


インフルも含め注意しましょう 投稿者:あぶらめ 投稿日:2020/01/31(Fri) 08:10 No.3734   
神戸新聞発だそうです、

初釣 投稿者:F井 投稿日:2020/01/11(Sat) 17:24 No.3729   
本日、中津港に初釣に行ってきました。
今年は幸先良く初釣で坊主を逃れました。
この時期の中津のチヌはとても美味しく家に帰ってからも楽しみが待ってます。


Re: 初釣 - 渚の 2020/01/12(Sun) 00:26 No.3730
よかったですねー…おめでとうございます。焼酎飲みすぎない様に…(笑み)。今日はT野さんが行くのかなー。あとは福岡県某所のカレイにはまり込んでるM本さんがいつ来るのかなー…私は今日は資料を持って大阪行きです…。皆さん釣ってしまわないでくださいねー。尚JIさんはクロ二日釣りだそうです…羨ましい。

Re: 初釣 - F井 2020/01/13(Mon) 08:25 No.3731
昨日の釣果です。


Re: 初釣 - 渚の 2020/01/13(Mon) 14:47 No.3732
えッまた行ったの…立派なコバネですねー。煮つけに最高でしょう。今日は爆風の中、波しぶきを頭からかぶりながらOOK保尊師がやっていましたよ、濡れそうなので近づけませんでした…(汗)岩虫100匹掘ったとの噂…すごいなー…ビックリ。

Re: 初釣 - M本 2020/01/14(Tue) 20:17 No.3733
カレイ堪能してました。こぶ締めが、美味しくてついつい通い詰めてました。中津港のチヌは、面喰いのようで私には振り向いてくれないので、振り返ってくれるまでは、今年もお邪魔させて頂ければと思います。宜しく御願い致します。

初釣り 投稿者:渚の 投稿日:2020/01/06(Mon) 00:01 No.3728   
本日、JIさん、T野さんと中津港で初釣りしました。
チヌ45cm1枚とコバネ(スズキの中型サイズ)56p2本が釣れました。T野さんも1本同型サイズを釣りました。
天気晴れ、微風でジャンパーも脱げるほど暖かい日で良い初釣りが出来ました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -