217047
キャスティング九州BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

11月SC例会 投稿者:渚の 投稿日:2020/11/30(Mon) 15:11 No.3802   
昨日のSC例会お疲れ様でした。前夜のABUさん快気祝い飲み会もお疲れ様でした。久しぶりにABUさんの元気な姿を見て先ずは一安心でした。久しぶりの宴もSD&マスクに扇子で構えてのスタイルでしたがまぁーそれなりに対応できました(笑み)。
SC例会は参加者が少なかったですが粛々と投げ続けました(笑い)、風向きは良かったですが飛距離が出ませんでした。ダウンフロー気味の風のせいかアルコールの残りのせいかわかりませんがイマイチでした。一年間大会が無いのはモチベーションを維持する事は難しいと感じるこの頃です。

Re: 11月SC例会 - ジャンボ I 2020/12/06(Sun) 14:21 No.3803
SC例会参加の皆様お疲れ様でした。
前日の夜は久々にABUさんも一緒に美味しいものを食べ、釣り談義に華が咲きました。
日曜日のキャスティングは、日頃の運動不足を解消の為良く歩きました。行事もあと一つ残っていますが、皆様楽しみましょう。


九州キス王座決定戦 投稿者:渚の 投稿日:2020/11/02(Mon) 12:34 No.3799   
九州キス王座決定戦ご参加の皆さんお疲れ様でした。
晴天、追い風といった好条件での大会でした。無事に終えた事に感謝いたします。コロナ禍における社会情勢を背景にマスク着用の徹底、ソーシャルディスタンスの意識づけを主体に出来る限りの対応で大会を運営しました。従って恒例の集合写真や成績表パネルの作成は省かせて頂きました、ご容赦下さい。
コロナ禍における釣り大会開催に就いて賛否両論あります事も承知の上での開催とさせて頂きました。聞くところによると来年もメーカー大会中止、展示会も中止との事です。主要釣り団体のイベント開催も微妙との事です。私たちも今後のイベント開催には細心の注意を払いながら慎重に且つ怖がり過ぎない様に社会活動の一部との認識で進めていきたいと思います。

明日のSC練習会 投稿者:渚の 投稿日:2020/10/10(Sat) 17:25 No.3796   
明日の練習会は山国川河川敷広場の使用許可が取れましたので集合場所を山国川河川敷とします。 集合時間は8:00です。

Re: 明日のSC練習会 - 渚の 2020/10/11(Sun) 18:31 No.3797
本日の練習会お疲れ様でした。コロナ禍でイベント中止があいつぐなか少しでもSC心の灯を消さないようにとの思いで例会として用心深く少人数で行っています。
それから九州キス釣り王座決定戦のコロナ禍における運営方法についても有意義な議論が出来ました。余程の感染拡大が見られない限りは開催という事で意見整合出来ました。


ステッカー 投稿者:渚の 投稿日:2020/10/07(Wed) 15:49 No.3795   
DSの皆さんこんにちは!待望久しきクラブのステッカーが出来ましたのでご紹介します。例会時に持参しますので各自購入下さい。

例会:今後のスケジュール 投稿者:渚の 投稿日:2020/09/15(Tue) 10:36 No.3793   
1.投げ練習会   10月11日 山国川河川敷広場 8:00集合
2.忘年投げ納め会 12月27日 小祝港埋め立て地 9:00集合
3.新年投げ初め会 02月07日 小祝港埋め立て地 9;00集合

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -