217063
キャスティング九州BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

緊急連絡:本日の練習会中止 投稿者:渚の 投稿日:2022/08/21(Sun) 04:26 No.4044   
雷で目が覚めたら豪雨です。雨雲レーダーには線状降水帯が出現してます!午前中は雷雨が残る(雨雲レーダー予想)予想と河川敷はヤバイと思います。従って中止にします。JI会長から電話もしくはLINEがされますのでよろしくお願いします。

Re: 緊急連絡:本日の練習会中止 - 渚の 2022/08/21(Sun) 04:29 No.4045
昨晩の予想では出来そうでしたが残念です!!

参加希望 投稿者:萱嶋 雄一 投稿日:2022/08/09(Tue) 19:52 No.4041   
参加希望宜しくお願いします

Re: 参加希望 - ジャンボ I 2022/08/14(Sun) 19:50 No.4042
萱島さん、参加連絡ありがとうございます。
当日は暑さ対策充分にして楽しんで下さい。
お待ちしてます。


残念!全日本オープンSC中止 投稿者:渚の 投稿日:2022/08/04(Thu) 00:15 No.4039   
全日本オープンSCが中止になりました。ほんと!忌々しいコロナですねー。今度こそはやれると思っていましたがこの感染者状況では無理なんでしょうね。我々高齢者は老化が加速度的に進みますのでこの3年間はほんとにイタイですねー。感染者数が今後減っていくのかも分からないですねー。次の第8波はもっと増えると言われてますので・・・・・。
まぁー明るい未来を思って、ひたすら練習に励みましょう!!

2022年度全キス国東会場 投稿者:渚の 投稿日:2022/06/19(Sun) 22:49 No.4033   
全キス国東会場ご参加の皆さんお疲れ様でした。
キスは大型が出ませんでしたが他魚でいいのが釣れました。
イシダイ…です。 因みにでかい方がJIさん、ちっこい方が自分です…。 さっそくアチャ工房のうろこ取りをためします。


Re: 2022年度全キス国東会場 - 渚の 2022/06/19(Sun) 22:58 No.4034
でかく見せましょう…。


Re: 2022年度全キス国東会場 - M本 2022/06/20(Mon) 11:03 No.4035
全キス参加された皆様お疲れ様でした。渚のシンドバッド様、JI様石鯛おめでとうございます。私は先週の怪我が祟り目となり今週末まで活動自粛してる自分が不甲斐ないですがまた再会した時はよろしくお願いします。

Re: 2022年度全キス国東会場 - ジャンボ I 2022/06/20(Mon) 22:43 No.4036
全キスに参加されました皆様お疲れ様でした。
渚のシンドバット様のお陰で釣らせていただきました。
自己記録となり嬉しいです。
大物釣りは奥が深く、何時も教えていただき、技も勉強させて頂いてます。ありがとうございます。




Acya工房製鱗取り冶具 - 渚の 2022/06/22(Wed) 20:31 No.4037
キス鱗取りで定評の石鯛バージョンを使いました。     結果:Very good !!



第36回九州20人の会開催について 投稿者:渚の 投稿日:2022/05/10(Tue) 21:48 No.4026   
キス釣り愛好家の皆様へ

第36回九州20人の会を開催する事となりました事ご連絡致します。

・日時 令和4年6月12日(日)5時半集合
・場所 新松原海岸 汐入川河口空地

参加費、申込み等の詳細は当HP掲載の大会要項をご覧ください。

*新型コロナウイルス感染症対策の一環として人と人の密はさけて、マスクの着用をお願い致します。

ご協力をお願い致します。
          
            九州20人の会実行委員一同

九州20人の会お疲れ様でした - 渚の 2022/06/13(Mon) 15:05 No.4029
第36回九州20人の会、ご参加の皆さんお疲れ様でした。無事に大会を終えました。ご協力有り難うございました。
大会の模様としては右前方からの強風と高波といったタフコンディションで非常に釣り難い状況でした。竿出しギリギリの感でしたが釣る人は良型を揃えていました。一回戦は波と濁りがひどい中、結構手前にもキスはいた様でその状況をいち早く掴んだ人が決勝へ進みました。 決勝戦は潮も下げに入りキスの群れがかなり遠退いた様で向かい風の中、力いっぱいの遠投で勝負が決したようです。kisuchikuさんの遠投力が際立った大会でした。おめでとうございました。 また大会へ御協賛下さいましたアトミックスライダー様、釣り具のヤナイ様、中国料理春燕様 有り難うございました。 特に春燕さんの特製カレーには参加者の皆さん大喜びでした。この次はバトルキス白石です。またよろしくお願い致します。 それではまたお会いしましょう。


Re: 第36回九州20人の会開催につ... - kisuchiku 2022/06/13(Mon) 16:22 No.4030
ありがとうございます。
弓ヶ浜で結果が出せず落ち込んでいましたので、とても嬉しいです。
今後も投げ練に励みますのでご指導ください。
参加、運営の皆様おつかれさまでした。
久しぶりの春嚥カレーにパワー頂きました🤗


Re: 第36回九州20人の会開催につ... - ジャンボI 2022/06/13(Mon) 19:12 No.4031
九州20人の会ご参加の皆様ありがとうございました。
事故も無く無事に終了できました。
久しぶりのトーナメントに思い出しながら、流れ藻に苦戦しながらの釣りでしたがどうにか藻の切れたタイミングで釣れました。
一回戦終了後の春燕特製カレーにておなかを満たしての決勝戦は気合い入りましたがkisuchikuさんが良型を揃えての優勝でした。おめでとうございます。
皆様、次回もよろしくお願いいたします。お疲れ様でした。



Re: 第36回九州20人の会開催につ... - M本 2022/06/14(Tue) 19:23 No.4032
参加された皆様ありがとうございました。強風高波の中皆様の釣果を見るとまだまだ未熟な釣果だったこと次の反省としてキス釣り頑張らないけないと実感した一日でした。釣りも人格もまだまだ未熟な私ですが、大会を盛り上げるべく日々精進して参ります。これからもよろしくお願い致します。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -