217072
キャスティング九州BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

山口大分合同記録会 投稿者:M本 投稿日:2020/09/14(Mon) 07:59 No.3788   
参加された皆様お疲れ様でした。開始はじめは雨に濡れるハプニングもありましたが、今年初めの記録会に参加でき楽しませて頂きました。私自身、日々の練習が足らない結果が顕著にでてしまいました。振り返りが出来、また練習に励むことへと繋ぐ事が出来ます。まだまだ未熟な私ですが次回はしっかりと記録残せるよう日々精進精進。釣りに浮気しすぎないよう頑張ります。

Re: 山口大分合同記録会 - 渚の 2020/09/14(Mon) 13:28 No.3789
お疲れ様でした。コロナ禍の最中ですが注意しながらそろりと活動を続けています。当然ながら自己責任での参加です。コロナに対しては侮らず…必要以上に怖がらず…で参ればいいのではないかと思える時期に来たと思います。STでの大会で久しぶりにJIさんも一番になり気持ち良さそうで何よりでした。
M本さん、F井さんは投げ込みが全く足らない事が一目瞭然でした。もう少しだけ練習してみてください。あのJIさんも今回は3000mの糸を追加注文する程練習したようですよ!STが上手くできなければ釣りもうまくなれませんね!私は練習し過ぎ(笑い)で体が強張りましたが程々に練習はした方が良いと思います。共に楽しく頑張りましょう!!


Re: 山口大分合同記録会 - F谷 2020/09/14(Mon) 18:08 No.3790
今回も年始に続き記録会に参加させて頂き本当にありがとうございました。そして参加された皆様お疲れ様でした。
自分自身の結果は散々でしたが、久しぶりに大分の皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです。
その後どうなったかと言うと、山口への道中でS山さんらと一念発起!夕方まで大反省会ぢゃ〜と言う運びになりました(笑)
ノリノリで小野田の練習場へ着いたものの、3人とも1時間くらいダウンしてましたね(笑)日没までやったのは言うまでもなく…
次はもう少し良い結果が出せるようにキッチリ練習しておきますので、機会があれば是非是非やりましょう!いや、やらせてください!
この度はいろいろお世話になりました。また皆さんとお会い出来る時を山口の地で楽しみにしております。


Re: 山口大分合同記録会 - 渚の 2020/09/14(Mon) 22:05 No.3791
F谷さん、遠路お疲れ様でした。山口の皆様のおかげで楽しく過ごさせていただきました。有難うございました。年末には忘年投げ納め会(鍋会含む)を計画していますので、よろしければお出でてください。私も久しぶりのSTでしたがSTならではの独特な緊張感に身を投じ、楽しい一日になりました。

Re: 山口大分合同記録会 - ジャンボ I 2020/09/15(Tue) 01:01 No.3792
夏期通信大会の参加の皆様お疲れ様でした。
また、山口協会の皆様、遠路お疲れ様でした。
無事に終了出来まして、ありがとうございました。
コロナの影響で大会が中止になってますが、皆さんで投げるのは楽しめました。久しぶりの3Fではなかったので、これを維持して行くようにまた練習しておきます。

F谷さん、あの後、小野田に行かれてやったのですね、また、練習会に投げ納め投げ初めとやっていきますのでまた、連絡致します。


台風10号 投稿者:渚の 投稿日:2020/09/05(Sat) 21:12 No.3786   
台風10号が最悪のコースを通る様です。九州西海岸にとどまらず九州全域、山口の皆さん、どうかお気お付け下さい!!

Re: 台風10号 - 渚の 2020/09/07(Mon) 16:10 No.3787
台風10号通過しましたが皆さん大事な無かったでしょうか!
まだ北部九州は吹き返しの風が強くご用心ください。


そろりと釣り例会 投稿者:渚の 投稿日:2020/08/31(Mon) 16:24 No.3778   
例会参加の皆さん、お疲れ様でした。久しぶりの方ともお会いできて良かったです。新型コロナ騒動で釣り関係イベントが年内中止となる中、ストレスの捌け口を海に求めて釣り例会を行いました。コロナに付け加えて連日の猛暑による熱中症も懸念され、あくまでも個人の判断を優先させての例会としました。さすがにサーファーや海水浴客も少なく、お互いの距離をとりながらの釣り人が居るだけでした。やはりコロナが終息しないと心から楽しめないですねー・・・・。

Re: そろりと釣り例会 - M本 2020/08/31(Mon) 23:11 No.3780
例会参加された皆様お疲れ様でした。コロナ騒動からの初めての例会参加させて頂きました。仕事柄私自身の性格もあり躊躇しておりました。しかしながら、お久しぶりに皆様方に会えた、話が出来た事が一番のコロナ対策だと切に感じました。また皆様方にお会い出来る日楽しみにしております。参加したときには、また相手して下さい。充実した一日に感謝します。ありがとうございました。

Re: そろりと釣り例会 - ジャンボ I 2020/09/05(Sat) 14:12 No.3785
例会参加の皆様お疲れ様でした。
久しぶりに釣り例会でした。
皆さんと距離を取っての釣りでしたが、とても楽しい釣りが出来ました。
コロナが早く治まり皆さんで釣りを楽しみたいですね。


バトルキス案内 投稿者:ジャンボ I 投稿日:2020/07/20(Mon) 22:13 No.3764   
キャスティング九州をご覧の皆様、来週7/26開催を予定していましたバトルキスですが、コロナ感染再拡大を懸念される為、8月30日に延期する事と致しました。
  
開催場所   白石浜
集  合   浜中央の有料駐車場 午前5時
開始時刻   午前5時半
終了時刻   午前9時半時間厳守
ルール    針号数制限無し 針数10本以内
       竿1本(予備竿持参可)餌自由
検量     キスの総重量
表彰     1位から参加者全員
参加費    大人2,500円/女性少年1,500円(保険代含む)


また、コロナ感染状況次第では中止もあり得ますので、その際は御了承ください。

*7/26はクラブ例会を新松原海岸or白石浜で行う予定です。
 先ずはコロナ対応をしっかり行い、少人数での試行と致します。


クラブ例会中止 - ジャンボ I 2020/07/22(Wed) 21:44 No.3765
*7/26予定されていたクラブ例会は福岡県でのコロナ感染者急増、全国的には第2波襲来ではとの関係上、少人数の例会といえど残念ですが中止と致します。


バトルキス中止 - 渚の 2020/08/06(Thu) 12:00 No.3769
新型コロナ感染症の感染拡大と言われている世情を考慮し残念ながら盛夏恒例のバトルキスを中止とさせて頂きます。

九州20人の会中止 投稿者:渚の 投稿日:2020/04/17(Fri) 17:31 No.3740   
九州近隣のキストーナメントファンの皆さんへ!
既にご承知の如くコロナ蔓延で釣り大会どころではない状況です。従って残念ですが5月24日予定の九州20人の会は中止とさせていただきます。 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -