217065
キャスティング九州BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

新年総会、投げ初めの御連絡です... 投稿者:ジャンボ I 投稿日:2021/01/06(Wed) 09:04 No.3827   
本年も宜しくお願い致します。

新年総会、投げ初めの御連絡です。

2月7日 午前8時より中津市三保交流センターにて
大分協会新年総会を行います。その後9時より
ダイナミックサーフ新年総会を開催致しまして
終了後、小祝埋立地に移動して投げ初めを行いますので
皆様宜しくお願い致します。投げ初め終了後恒例の鍋を
予定しています。



中止: 新年総会、投げ初めの御... - ジャンボI 2021/01/13(Wed) 20:23 No.3830
新型コロナ感染症拡大に伴う緊急事態宣言が福岡県も発令されました。 よって私どもの活動も当面自粛致します。

@2月7日投げ初め会中止。
A2月7日クラブ総会延期(2月21日SC例会時に合わせて行う)
B協会総会中止(総会資料は郵送)

              


謹賀新年 投稿者:渚の 投稿日:2021/01/02(Sat) 19:02 No.3824   
皆さん、明けましておめでとうございます!
新型コロナに異常寒波と気の休まらぬ正月を迎えたところですが皆さんはいかがお過しでしょうか。

昨年は綱渡りで活動を続けてまりましたが運よく大過なく新年を迎える事が出来ました。

それで、これからは!ですが当然ながら社会情勢を鑑みながら怖がり過ぎず、なめ過ぎずで慎重に活動していきたいと思います。 

それでは本年もよろしくお願い致します。


投げ初め - 渚の 2021/01/03(Sun) 16:03 No.3825
本日、一人投げ初めをやってきました。
飲みすぎ、食べ過ぎの肥満体でやっとの思いで…(笑い)。
さァー今からホームジムで筋トレ???ウソです(笑い)
JIさんは今頃クロ満載のクーラー持って意気揚々で船上かなー
?


Re: 謹賀新年 - M本 2021/01/03(Sun) 22:08 No.3826
明けましておめでとうございます。最前線で働く事に責任を持ちながらも、コロナ渦の中だからこそ何か新しい事が出来るのではないかとの思いで日々精進して参ります。本年もよろしくお願い致します。

謹賀新年 投稿者:ジャンボ I 投稿日:2021/01/01(Fri) 09:29 No.3823   
皆様新年明けましておめでとうございます。
昨年は、コロナウィルスにより、活動が制限され大会など軒並みに中止になりました。
本年もどうなるか解りませんが、地道に活動を続け出来る限りやって行こうと思いますので皆様、本年も宜しくお願い致します。

投げ納め会 投稿者:渚の 投稿日:2020/12/27(Sun) 17:32 No.3819   
投げ納め会にご参加の皆さん、お疲れ様でした。
寒波の合間で穏やかな日和でした。
キャスティング一年のしめくくりとして行いました。
今年はコロナ禍でアッと言う間の一年でした。
振り返ればキャスティングイベントは全て中止となり
モチベーションを維持するのに苦慮する一年でした。
来年こそとイベント再開を願うばかりです。
ともあれこの一年有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を・・・。

Re: 投げ納め会 - ジャンボ I 2020/12/27(Sun) 20:40 No.3820
本日は、皆様お疲れ様でした。
心配していた雨も終了まで持ってくれて
無事に投げ納め終了できました。
来年はコロナの影響無く思いっきりキャスティングに、
釣りに出来ればと思います。
皆様、本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。


Re: 投げ納め会 - F谷 2020/12/29(Tue) 09:32 No.3822
投げ納め会にご参加の皆様お疲れ様でした。前日まで心配してあた天候もギリギリまで持ってくれて、皆様と楽しい時間を過ごす事が出来た事を嬉しく思っています。
今年は大会の開催もなく、夏頃には自分もスランプに陥ってしまい一時モチベーションが低下した時期もありました。が、中津での記録会に参加させて頂きスランプから復調する事も出来、記録も伸長する事も出来ました。ありがとうございました。
今回の記録会でも練習どおりの記録を出す事が出来、最高の締めくくりが出来ました。
来年はコロナも落ち着き、イベントも再開される事を祈っております。残念ながらキャスティング用の竿を手放す方もいらっしゃいますが、皆様のキャスティング熱がこれ以上冷めませんように!
今年は大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。


忘年会・投げ納め式のご連絡 投稿者:ジャンボ I 投稿日:2020/12/06(Sun) 14:30 No.3804   
2020年も残り少しとなりました。
今年最後の行事のご連絡致します。

12月26日 宇佐市四日市にて午後18時より忘年会を開催致します。一次会、二次会共に同場所にて開催致します。会費は5,000円です。 。

12月27日 中津小祝埋立地、午前9時集合にて投げ納め式を開催致します。終了後現地にてBBQを開催致します。会費1,000円になります。

2020年最後ですので皆さんの御参加をお待ちしております。


Re: 忘年会・投げ納め式のご連絡 - ジャンボ I 2020/12/11(Fri) 18:58 No.3805
12月26日の忘年会は新型コロナ感染拡大に就き残念ながら中止致します。

12月27日の投げ納め会は予定通りと致します。
寒風、強風の最中です、防寒対策はくれぐれもよろしくお願い致します。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -