返信フォーム

初釣 投稿者:F井 投稿日:2020/01/11(Sat) 17:24 No.3729
本日、中津港に初釣に行ってきました。
今年は幸先良く初釣で坊主を逃れました。
この時期の中津のチヌはとても美味しく家に帰ってからも楽しみが待ってます。

添付:3729.jpg (43KB)
Re: 初釣 - 渚の 2020/01/12(Sun) 00:26 No.3730
よかったですねー…おめでとうございます。焼酎飲みすぎない様に…(笑み)。今日はT野さんが行くのかなー。あとは福岡県某所のカレイにはまり込んでるM本さんがいつ来るのかなー…私は今日は資料を持って大阪行きです…。皆さん釣ってしまわないでくださいねー。尚JIさんはクロ二日釣りだそうです…羨ましい。

Re: 初釣 - F井 2020/01/13(Mon) 08:25 No.3731
昨日の釣果です。

Re: 初釣 - 渚の 2020/01/13(Mon) 14:47 No.3732
えッまた行ったの…立派なコバネですねー。煮つけに最高でしょう。今日は爆風の中、波しぶきを頭からかぶりながらOOK保尊師がやっていましたよ、濡れそうなので近づけませんでした…(汗)岩虫100匹掘ったとの噂…すごいなー…ビックリ。

Re: 初釣 - M本 2020/01/14(Tue) 20:17 No.3733
カレイ堪能してました。こぶ締めが、美味しくてついつい通い詰めてました。中津港のチヌは、面喰いのようで私には振り向いてくれないので、振り返ってくれるまでは、今年もお邪魔させて頂ければと思います。宜しく御願い致します。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色